HOME > 医療関連新着ニュース > アイセイ薬局主催のグローイングアップセミナーが開催予定

医療関連新着ニュース

医療関連のニュースの中から注目のニュースをピックアップしてお届けします。

区切り線

2014/11/5

アイセイ薬局主催のグローイングアップセミナーが開催予定

 調剤薬局チェーンのアイセイ薬局が、医療関連など各分野のスペシャリストを講師に招いたグローイングアップセミナーの開催を予定しています。

以下引用
-----
調剤薬局チェーンのアイセイ薬局(本社東京千代田区)では、従業員へ向けた独自の人材育成・生涯教育プログラムとして、医療関連など各分野のスペシャリストを講師に招いてのグローイングアップセミナーを行っている。同社は今月、東西で同セミナーを開催するが、グループ従業員だけでなく、広く社外従事者も対象としており、現在参加を受け付けている(申し込みは先着順)

記事全文は以下より(薬事日報ウェブサイト)
http://www.yakuji.co.jp/entry39780.html
-----

このグローイングアップセミナーはアイセイ薬局の従業員向けとして行われているセミナーですが、一般の方も参加可能です。今回はフィジカルアセスメントと薬剤師進化論というテーマで行われます。11月22日には東京のベルサール八重洲で、11月29日には大阪のアイセイ薬局関西支店で開催予定です。時間はそれぞれ13:00~17:30。応募は先着順となっておりますので、気になる方はぜひ申し込みをしてみてください。

詳細は以下より
薬剤師・薬学生のためのグローイング・アップセミナー